ボクの息子はもう子鉄じゃないかもしれない。

子鉄(?)ヤンヤン(中1)の父であり、実写版アラレちゃんの娘ミーミー(小3)の父が、鉄道や子育てを楽しみながら、地方鉄道を救済していく物語です。子供の「だいすき!」「やってみたい!」を大切に子育てをしています♪ 子鉄応援ありがとうECショップ「でんしゃデパート」もやっています。本業はとある鉄道会社のSDGsおにいさん。なので、専門的な記事もあります。

MENU

何をやってもいいですよ♪【適応障害3日目】

何をやってもいいですよ

診断を受けた時、

静養中はどんなふうに過ごしたらいいですか?

と聞いたら、そう言ってくれたので、そうしました。

落ち着いてきたら座っている練習をしましょう。座っているときって、意外と腹筋と背筋を使っているからね。

 

いやぁ、さすがに1日中寝ていることなんて・・・

 

 

と思っていたら大変。

心の病気はダイレクトに身体に来ます。

 

娘のミーミーを保育園に連れて行って少しブログを頑張ったら、

ミルミル動悸は激しくなって、1日パタリ込んでしまいました。

 

 ドラクエの攻略本にも書いてありました。

「まだいける!」は「もう危ない!」 

 

街に戻って心と身体を整えることにします。

また次回よろしくお願いします!

 

はてなブログのランキングに参加しています】
皆さまよりいただいたパワーは、収益金とともに鉄道の活性化活動に使わせていただいております。
↓画面を閉じる前にワンクリックお願いいたします!